4年生紹介ラスト 亀水

 

おはようございます、亀水です。

4年生紹介最後の記事、ラストはWeb担当の亀水(かめすい)が自己紹介します。

出身は広島県、カープとサンフレッチェとお好み焼きが大好きです。

血液型はO型で、マイペースで頑固なのにめちゃくちゃ音に敏感です。

環境材料に入った理由は

  • 応マテに入って初めて受けたのが上田先生の材料熱力学で、(何だか難しいけど面白いなぁ)と思ったから
  • 「ウチに来ればたくさん出張に行けるよ♪」と松島先生から聞いたから

この2つです。

新B4の皆さんは気軽に「かめさん」と呼んで下さい。

 

小・中・高・浪・大と帰宅部で、部活やサークルに入らず、帰宅の腕をひたすら磨き続けてきました。

小4から高3までは乗馬をやっていて、馬とたわむれたり国体優勝したりしました。

医療費節約と健康促進のため浪人生になってからランニングを始め、フルマラソンを2時間59分、100kmマラソンを10時間で走れるようになりました。

現在も週に100kmぐらい走っており、今年はフルマラソン2時間50分切りと100kmマラソン9時間半切りを狙っています。

 

趣味は7つ。

  1. 読書:純文学と歴史系と新書を計10冊/月読みます
  2. 本屋巡り:週2で本屋に出没します
  3. 献血:通算24回(社会貢献と血液検査を兼ねて)
  4. ブログ作成:1万PV&収益1,000円/月のブログを運営中
  5. ナンプレ:脳細胞を喜ばせるため
  6. ランニング:健康促進のため
  7. 体幹トレーニング:体型維持のため

こんな感じです。

何だか多趣味だなぁと思われたかもしれませんが、自分でもそう思います。

日常生活すべてが趣味みたいなものだし、しかも割と飽き性なので、多くの趣味をつまみ食いする事で飽きるのを抑止しています。

 

僕は院試を面接しか受けていないから、勉強の事で先輩を頼りたい時は僕の同期(新M1)の3人に聞いて下さい。

出張で札幌にいない事が多いですが、新B4の皆さんと仲良く出来れば嬉しいです。

 

次はM1(新M2)の3人の方々を順に紹介します。

では!