4年生紹介 本多

おはようございます。

4年生紹介、二人目は本多です。

小学生までは福岡にいて、中学・高校は広島へ行き、大学は我らが北海道大学にやってきました。

色々な所に住んでいたおかげで

  • 博多弁
  • 広島弁
  • 標準語

のトライリンガルとして異彩を放っています。

親が転勤族らしく、全国各地をビュンビュン飛び回っているようです。

僕は生まれも育ちも同じ所なので、色々な所へ住むことができて本当に羨ましい限りです。

 

本多の血液型は…たぶんA型です。

作業が非常に丁寧で、思考回路も理路整然。

堅実に生きることを好み、自由奔放なB4に落ち着きをもたらしてくれます。

だから、新B4の皆さんは本多の言う事を聞いていれば間違いありません。

 

本多は大学でエレガントスキー部に入っていたようです。

スケートで言うとフィギュアスケートみたいなもので、チームメイトと息を合わせて一つの演技を作り上げる競技をやっていたらしいです。

また、中学・高校ではバレーボール部でしごかれていたみたいです。

本多の身長は180cm以上あるため、スパイクなりブロックなり大活躍していたのではないでしょうか。

 

前の記事でご紹介した名合と同じく、本多もゲームがすごく上手いです。

ニンテンドースイッチを持っていて、毎日修行を積んでいるようです。

パワプロやスマブラが好きな人は本田先輩と仲良くしましょう。

これからどんどん新しいソフトを導入するらしいので非常に楽しみですね。

 

前の記事でも書きましたが、本多は大学院試験の筆記試験の点数が研究室内で最高でした。

なので、もし試験で不安な事があれば本多に聞くと良いですね。

筆記試験を受けていない僕は全く頼りになりません。

「勉強の相談は全て任せろ!」と本多が言っていたような気がします。

 

次の記事では亀水が自己紹介します。

では!